Tuesday, April 16, 2013

後悔の海 歌詞


後悔の海
歌: 光山虎夫
作詞: 佐野京子 & 光山虎夫
編曲: 清水クレイグ

辛い別れの 後で北の
岬を俺は 淋しく 一人歩く
お前になげた あの言葉
寒い海で心が泣いて
許して欲しい 最後の女(ひと)よ
俺は泣いてる 後悔の海よ
ヤーレンホー

潮風の音 お前の声が
俺を呼ぶ甘い声 熱い言葉
鴎はすすり泣きつかれ 
俺の心も 泣きつかれ
許して欲しい 最後の女(ひと)よ
俺は泣いてる 後悔の海よ
ヤーレンホー

別れは二度目の冬でした
思いは今日も波立てる
熱えろ思いは今も変わらず
ずっと、この愛忘れない ずっと
許して欲しい 最後の女(ひと)よ
俺は泣いてる 後悔の海よ
ヤーレンホー


No comments:

Post a Comment