Monday, June 2, 2014

ああ、ワイアナエは今日も雨だった

この写真は先週から。
「雨が降ったら愛々傘で 浪花八景戎橋」はあの日のテーマ。神野美伽さんの浪花八景は私の頭に何度も繰り返して、そらは自分の世界.
でもね、よっかた。この季節(夏)にハワイのオアフ島は本当に蒸し暑い。だから、雨は降る
時に皆が大きな「いいいいぇええええ~!」をさけんで!私の家はワイアナエじゃない — それはいとこブライソンさんの井家です。時々ね、ビジトをしますが、ただブライソンさんのおばあちゃんは美味しいポルトガル食べ物を上手に作ります。あの日私はポルトガルズビーンスプを食べましたけどオレはベジタリアンです。ふふふふ、ダメですよね~~~ 


今も思いは変わらない、日本の天気はどうですか?私は本当に戻りたい、もう一度 浅草、原宿、富士山、品川、大台場もぜったい逢いたい~!たぶん、今年家族と一緒に東京にいきます、買い物のためです!もうすぐ、もうすぐ!!ふふふふふ!

No comments:

Post a Comment