Monday, March 30, 2015

Kawaii Kon 2015

今年(2015)のカワイイ・コンINハワイ写真です!


方々の意味が分からないけどすごい物だねー上手!


ど真ん中の彼女はアナさんです。僕の小学校6年生からお友達ですよ。アナさんの一番好きなグルップは関ジャニ8ですが彼女は僕に羨ましい、ただ僕は関ジャニの仕分けテレビショーをでましたから。本当にポピュラショーだよ!とにかく、ええな~~~


この方はチェルシーさんです。今年のカワイイ・コン カラオケ大会でSOUL詩を歌いながら~
先はADELEさんのHE WONT GO を歌いました。僕はこのカラオケ大会でジャジにしましたが、大きな「うわああああ!すげえええええーーー!!!」を呼んだ。ふふふ~上手だよ。


初音ミクさんは。。。。ふふふ 違うよ!!!佐野直美さんは今年のカワイイ・コン カラオケ大会のグランドチャンピオンになった!声はフール レインジーがあるよ!ひくいから高いのホイッツル・トヌズを歌いました!!!すごくびっくりした!やっぱり直美さんはチャンピオン様だね!


恥ずかしいだーーー まーーー。。。。
この方は僕のいとこだ、エインゲル(天使)さん。おもろい!!!!!


ふたりの美人はアメリカで有名な人だよ。Uncanny Meganです。SCIFIテレビの HEROS OF COSPLAYで出ました。この写真でブライソンさんは馬鹿そうです。(笑)


ブライソンさんとエインゲルさんです。この写真でエインゲルさんはまことのエインゲル(天使)見たいだね、でも本当の姿は鬼だよ!でも大丈夫。。。 僕も。。。


コリナさんです!僕の小学校から大友達です。でも今 大人になった時 僕たちはすごく忙しいだよ。逢いたいよ幼い頃!!!(泣)うwwwwwwwwっわああああああ!!!
やさしいいいいいいいいいいい人だよ!


ど真ん中の人はデブラさんです。昔の仕事で(ホノワイ小学校のお巡りさん)同じ仕事でした。
とても幸せ人だ。この写真でデブラさんはHETALIAのアニメからのCANADAです。


この方の意味も分からにでもかっこい。


この面白い馬鹿は僕の弟さんのお友達だよ。INSTAGRAMでこの方は有名だお名前は「DEATHPOOLXCOSPLAY」ポピュラーです。そして、DEATHPOOLさんと一緒に同じパンツがあります。ふふふ本当に!


デブラさん!!!!


皆々様一緒にカワイイ・コン逢えましょうか?YAAAAAY!!!! 

No comments:

Post a Comment