Wednesday, April 1, 2015

Convention Center Kawaii Kon Anime Geshiki

今年のカワイイ・コンは素晴らしかった。ほんまや!一番おもろいと思います!
あの場所で写真撮ってはお断りですが、これを言はないでください!俺たちの秘密だ!(笑)
とにかく、僕はアニメが好きではありません。でもさ皆のコスプレいから喜んでいる。いい気持だよ。やっぱり時々おかしい人がいるけどおもろい!
来年もちろんブライソンさんと一緒にもどります!

ここはすごくかわいいものの天国だ!全部買いたい!!! <3
 秋葉原のものとナルトのものだ、僕が好きではありませんけどおもしろい。

アニメやオタクさんのT-シャツ


ヤン衆のコンベンション!!!ヤーホー~


刀の売り場~~~怖~い!(笑)おもろい!

オぺニングのセリモ二ズー賑やか!


うあ!VIVI'SWORLDはいつも”カワイイ”ものがある!


ふふふふふふ、すけべだ。。。。。


ブライソンさんはこのウアレットを買いました僕のため。ありがとうね~大好き!

No comments:

Post a Comment