Tuesday, April 7, 2015

Dying Easter Eggs

日本でEASTERがあるか?


おばあちゃんとアリナちゃんです!


勝本エミー、アリナ、そして僕のうで。。。


アリナはいつも笑顔が出せないだよ。。ふふふ~!後で「アンナと雪の女王」コップだ。


ゆで卵を作ります~!僕 料理で上手です。


卵を染める


ピンクは光


金色の卵


これはね、紫と青ミックスやねん。


これはダイです。


僕の顔を描きました!「光山虎夫」


ブライソンの顔を描きました、僕は



僕はおばあちゃんの顔も描きました!


勝本エミー「歌川あけみ」


アリナだよ!ふふふ「アリナと雪の女王」


ゆで卵を染めました


かぐや兎 ウサギ


カーネーションの花


サーラリのうさぎ


もち月のうさぎは秋でも春に描きました。



HAPPY EASTER!!!!

No comments:

Post a Comment