Saturday, November 14, 2015

Aliceさんの誕生日祝うだ

もちろんみんなは「ALICEは誰ですか?」と言うな。。
それは簡単です!彼女は私のヨガの先生だ!‘wwwwwwwwwwww
そうよー私はヨガにいきますじゃん(笑)

本当に小さなパフォマンスです。舞台が無し、舞台はヨガ・クラスの部屋です。でも72人が来るな。それはALICEさんの為ね。お客は素晴らしいです!コラスの後、拍手嵐。みんなはいいコメントも呼んだ。
私はやっぱり三味線です。ハワイの民謡「ホレホレ節」です。切ない歌です。

「行こうかメリケンヨー 帰ろうか日本?ここが試案のハワイ国~」


 後、わたくしは坂本冬美さんの「男惚れ」を歌いました。(顔はちょっと眠いそう。。。。)

そして、銭太鼓です!



 こちらはALICEさんです!お誕生日おめでとう!!!!!~~~~~~\(^0^\)
(真ん中はALICE)この方(ALICE)はいい先生です。


HAPPY BIRTHDAYよ!!!!

No comments:

Post a Comment