Saturday, November 14, 2015

マカハの海

うちの肌は白いから、海でも靴をきてヨ~

ビーチでホテルがある

波は本当に強いです。ちょっと怖いでも。。。泳ぎにいきました!

うちのダーリンとちょっと眠いです。wwwww

荒い海


んん、これがおもろいです。ビーチの隣りは森と山です。山は道がないから危ない。

ハワイの海は世界で一番と思う
波から砂はWALLになる

うんん荒い海

でもこの青色は情け気持ちですね。綺麗でも哀しいだね? 好きよ

砂道


石々石々
私の荷物とWATER(水)

波しぶき


711からにんにく・チキン弁当「Garlic Chicken Bento」ハワイの弁当はたいていホットドッグも入るですがホットドッグ嫌い。。。チキンの味はまま、ニンニクは強い。たくあんはおいしい
でもね、いつも711の弁当を食べたらお手洗いにいきます。。。。wwwwwwwwww
マズ―

「空と海が重なるように、けれどもうあなたには逢えない」- 僕のうた
ほら!靴もきて!あかんたれ!

 ホテルはおもろいな

木曜は楽しかった

1 comment:

  1. You'd have time to look these kids active. Please visit our website and let us play the games interesting.
    Thanks you for sharing !
    Friv 100
    Friv 8
    Friv 2

    ReplyDelete