Saturday, November 14, 2015

マカハの海

うちの肌は白いから、海でも靴をきてヨ~

ビーチでホテルがある

波は本当に強いです。ちょっと怖いでも。。。泳ぎにいきました!

うちのダーリンとちょっと眠いです。wwwww

荒い海


んん、これがおもろいです。ビーチの隣りは森と山です。山は道がないから危ない。

ハワイの海は世界で一番と思う
波から砂はWALLになる

うんん荒い海

でもこの青色は情け気持ちですね。綺麗でも哀しいだね? 好きよ

砂道


石々石々
私の荷物とWATER(水)

波しぶき


711からにんにく・チキン弁当「Garlic Chicken Bento」ハワイの弁当はたいていホットドッグも入るですがホットドッグ嫌い。。。チキンの味はまま、ニンニクは強い。たくあんはおいしい
でもね、いつも711の弁当を食べたらお手洗いにいきます。。。。wwwwwwwwww
マズ―

「空と海が重なるように、けれどもうあなたには逢えない」- 僕のうた
ほら!靴もきて!あかんたれ!

 ホテルはおもろいな

木曜は楽しかった

Aliceさんの誕生日祝うだ

もちろんみんなは「ALICEは誰ですか?」と言うな。。
それは簡単です!彼女は私のヨガの先生だ!‘wwwwwwwwwwww
そうよー私はヨガにいきますじゃん(笑)

本当に小さなパフォマンスです。舞台が無し、舞台はヨガ・クラスの部屋です。でも72人が来るな。それはALICEさんの為ね。お客は素晴らしいです!コラスの後、拍手嵐。みんなはいいコメントも呼んだ。
私はやっぱり三味線です。ハワイの民謡「ホレホレ節」です。切ない歌です。

「行こうかメリケンヨー 帰ろうか日本?ここが試案のハワイ国~」


 後、わたくしは坂本冬美さんの「男惚れ」を歌いました。(顔はちょっと眠いそう。。。。)

そして、銭太鼓です!



 こちらはALICEさんです!お誕生日おめでとう!!!!!~~~~~~\(^0^\)
(真ん中はALICE)この方(ALICE)はいい先生です。


HAPPY BIRTHDAYよ!!!!

Friday, November 13, 2015

2015年KZOOラジオ・カラオケ大会

今年の優勝は「オグラ・サオリ」様でございます!おめでとう!曲は(House of the Rising Sun)でした。声はホンマに綺麗でした。彼女は佐野京子先生のカラオケセイトウです。日本の「日本アマチャー歌謡祭」で頑張ってな!ハワイから応援します!!!


嬉しいわね、CAROLYN様と

今年はね、僕のファションはちょっとこの時代っぽいと思いね。着物は浅草から、そしてうちのおばあちゃんは袖をなおしました。黒いブーツと帽子もかぶた。たぶん未来にこのふくはもう一度きて。。(笑)wwwwww

せやなー着物、ブーツ、帽子やねん。大好きこのふくじゃん!!!!!!!


こちらは佐野なお美ちゃんだ!この方は本当に有能なだよ。唄声は素敵、アニメもDRAWING上手!!

うわあああああああーーーーー ここは去年のチャンピオンです。名前はAOLANI・SILVAちゃんです。
優勝の曲は坂本冬美さんの「あばれ太鼓~無法一代入り~」だ。コブシうまい!優しいも、彼女は11歳!!




アオラ二ちゃんは本当の妹みたいな~wwwwww おめでとう!!!

本当に素晴らしかった~